ファンの皆様が主体となって行う応援は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。
当社の公式広告、又は当社の公認の広告と誤解される表現はご遠慮ください。
また、以下の内容を必ず遵守いただきますようお願い申し上げます。
<利用目的>
・当社アーティストの特別な記念日等を祝う等、当社アーティストを応援する目的に限ります。
・商業的に利用すること(プラットフォームを利用した収益化も含みます。)はできません。
<禁止行為>
・商業的に利用すること。(プラットフォームを利用した収益化も含む)
・当社、当社グループ又は当社アーティストの名誉、声望、イメージを毀損すること。
・第三者の権利を侵害し、又は法令に反する行為を行うこと。
・誹謗中傷やアダルト・風俗、暴力、差別用語その他の不適切な内容や公序良俗に反する表現を用いること。
・当社グループ又は当社アーティストのファン同士でトラブルとなること。
・粗暴な行為や第三者に迷惑をかける行為を行うこと。
NTXプレゼント及びファンレター、サポートに関するご案内
まずNTXを応援してくださる NTFULの方々に感謝して、
NTXのために準備してくださる大切なプレゼントや手紙、サポートについてご案内しますので
下記の内容を必ずご確認ください。
* すべてのプレゼント及び手紙の場合、下記の韓国の企画会社にお送りいただければ
メンバーに安全にお渡しする予定でありプレゼントや手紙の受け取りが可能な
日本のスケジュールの場合、後日お知らせを通じて事前にご案内する予定です。
* サポートの場合、日本での受け取りはできません。
韓国へのサポート配信をご希望の場合は、以下の内容を参考に
サポート申し込みメールにてお申し込みの後、進めてください。
________________________________________
1. プレゼント及び手紙関連
1) 住所
(06100)
서울특별시 강남구 선릉로121길 13, 지하1층 빅토리컴퍼니 NTX + ○○○ (メンバーの名前)
(06100)
NTX + Member’s Name, Victory Company, B1, 13, Seollueng-ro 121-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republif of Korea
2) 可能な内容項目
- 手紙·少量のギフト(宅配ボックスでお届けできるサイズ)
3) 発送·お渡し禁止項目
- 有価証券(現金、 ギフト券、ギフトカードなど現金性品目)
- 高価な物品(品目当たり50万ウォン以下のプレゼントのみお渡し可能)
- 電子製品
- 破損や変質のおそれのある飲食物、花など
4) 注意事項
- 発送および配信禁止項目の場合、以下のように処理される予定です。
: 公式スケジュールを含むすべての現場で伝達する際、別途の案内なしに廃棄処理
: 宅配、クイック、現場伝達、訪問伝達で伝達する際、別途の案内なしに着払い返送または廃棄処理され、紛失およびこれに発生する責任は会社では負いません。
- EMS税関費用/着払い配送料が発生した場合は受領できず、返送処理となります。
- 発信または受信が不明な場合は配信できません。
- 手紙や少量のプレゼントは、別途の申し込みなしで郵便や宅配便を利用してお送りください。
(但し、クイック配信をご希望の場合は通常のプレゼントではなくサポート申し込みをお願い致します。)
2. サポート関連(日本での受け取りはできません)
1) サポート規定
- サポート可能スケジュール:公式スケジュール、誕生日、記念日
※ サポート申込期間:サポート配信日基準、最低2週間(14日前)~3日前(当日申し込みは受け付けておりません。)
※ 平日午前10時~午後7時のみ行われ、週末/祝日は進行不可
※ 韓国アルバム活動期の場合、STAFFと日程調整後に進行
- サポート不可能スケジュール:非公開スケジュール
2) サポート申請手続き
- メールアドレス : neotracksx@gmail.com
- 下記のサポート申込フォーム作成後、メールを送信
- STAFFの個別連絡(メール返信or有線連絡)を受けた後、サポート準備
- STAFFとの日程調整及び伝達方法を確認した後、最終サポートを実施
Victory Companyからのメッセージ
- サポート品を送付する前に、メールで事前受付を行い、担当者の確認を受けてから送付してください。事前受付なしで会社に届いたプレゼントは廃棄処理されます。
- サポート不可品目
- 現金性商品(ギフトカード、商品券など)
- 高価なブランド品(単一商品で500,000ウォン(50,000円)以上のもの)
- 電子製品/電子機器(開通有無に関わらず、LTE/5G、WiFi単独モデルも不可)
- 花輪の種類(花束、花かご、花風船、花瓶など)*生花/造花を問わず不可
- 酒類(アルコールを含むすべての飲料)
- 観賞用模型ケーキ(食用ケーキのみ可)
- A2サイズ以上の額縁、実物サイズバナー、垂れ幕など
- 着ぐるみ(サイズ問わず)
サポート不可品目は、宅配サポートおよびオフラインスケジュール現場(ファンサイン会、チェキ会など)でも同様に適用され、お受け取りいたしませんのでご注意ください。現場で渡されたサポート不可品目は、後日確認を経て無通知で一括廃棄処理されます。
サポートに関する詳細なガイダンスについては、以下のリンクをご覧ください。
https://ntx.bstage.in/community/board/650134ffc08ff17179f725d8/post/65028446748e7e572044ca22
3) サポート申請フォーム
- メールタイトル:【サポート申し込み】スケジュール名/サポート希望日時(YY.MM.DD) / サポート申込者名または団体名
ex)[サポート申し込み] NTXデビュー/24.03.30/Victory Company
- メール本文
1. 申込者(または団体)名:
2. 代表者の連絡先 :
3. カカオ統合ID :
4. サポートを受けるメンバー:
5. サポート希望日時·スケジュール名:
6. サポート配信方法(現場配信/訪問配信/クイック):
7. サポート品目および数量(ブランド/品目/商品写真/製品名など詳細に記載):
*商品の写真の場合、商品の実物またはキャプチャー写真を添付
8. お問い合わせ(ある場合に作成):
4) サポート申請前の注意事項
- 食事やおやつなどの飲食サポートは、1スケジュールにつき1チームのみ申し込みでき、同一スケジュールの場合は先着順で行われます。 (ただし、長時間行われるスケジュールの場合、追加で行われることがあります。)
- 食べ物の場合、衛生や変質の恐れなどを考慮して準備してください。 (個人が直接作った料理の伝達不可)
- サポート進行前にSTAFFから確認メールを受け取ってから進行が可能です。
- すべてのサポート申請はメールでのみ受け付けられ、確定したサポート配信完了後に別途返信はいたしません。
- サポートが可能なスケジュールでも状況によっては進行が難しい場合がありますので、ご参考ください。
- サポート申請フォームに合わない場合は、無通知削除となりますので、申請フォームをしっかり確認して作成してお送りください。
- サポート伝達物品に事前申請していない物品または発送および伝達禁止項目がある場合、伝達が不可能であり、別途の案内なしに該当物品は廃棄される予定です。
- 下記の場合はサポートを受け付けておりません。
: STAFFと事前に議論されていないサポート(サポート担当STAFF以外の関係者やSTAFF、メンバー家族など他のルートでのサポートを含む)
※ 協議されていないサポートを行う場合、今後該当人数/団体のサポートは受けられません。
: 別途サポート認証やサインを求める場合は
: 現地配信、訪問配信の場合、当日サポート進行確定時間より30分以上遅れる場合
: サポート進行確定後、3回以上キャンセルあるいは日付及び時間を変更する場合(当日キャンセル、時間変更はできません。)
*相互協議が完了したサポート伝達のための所属事務所への訪問のみ可能であり、その他の所属事務所、練習室、宿泊施設など、メンバーのプライベート空間への意図的な訪問を禁じます。 摘発時に警告措置を取る予定であり、累積時に今後すべてのスケジュールおよびオン·オフラインイベントなどの活動参加が難しい場合があります。
お知らせは後日修正される場合があります。
NTXを応援してくださるファンの方々の愛にいつも感謝しており、
送ってくださった大切なプレゼントや手紙はメンバーに安全に伝えられるように最善を尽くします。
ありがとうございます。
Q.パスワードを忘れた。
A.ログインページ内「パスワードをお忘れの方」よりお客様のご登録の「メールアドレス」をご入力ください。ご入力後、登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
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■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスを再度ご確認の上、手続きをお願い致します。
■メールアドレスの@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続する場合
■ハイフン「-」アンダーバー「_」ピリオド「.」以外の記号
このようなアドレスの場合、PCからのメールが送信できません。
他のアドレスでお問い合わせください。
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